« ごぶさたしてます。 / ヨコ山 | トップページ | 視力 / ヨコ山 »

Atom heart mother/こばやし

タイトルに深い意味はありません。

ちょいと気が向いたので、今日は千葉県市川市は本八幡へ行ってまいりました。
音もなくたゆたう小川沿いに立ち並ぶ葉桜に軽~くセンチな気分になってみたり。

ところで何ゆえ本八幡か。
それは簡単な話で、僕が上京して初めて住んだのが本八幡だったんですね(って千葉だけど)

駅前から最初の下宿先、よく行ったお店なんかの前を通過してみたんだけども、当時のアジア的な雑然さが消えて場末の趣を漂わせていました。
放置自転車の取り締まりが強化された結果なんだろうなぁ。

THE☆CUTEに入った時も、一時脱退した時も、本八幡に住んでたんだね。

少しだけ年を取って、今さら何が変わるというわけでもない春ですが、こうして自分と東京(ってやっぱり千葉だけど)の関係を振り返ると、何かちりちりとしたものを胸の奥に感じます。

さてさて。そんなおセンチな気分とニヒリズムはぶっ飛ばせ!
というわけで、THE☆CUTE1ヶ月ぶりのライブが始まるよ。

4/10(tue)@青山LOOP

[ FLAT vol,5 ]
w/SAFETY SHOES
 MF
 tarsiers
adv:2000/door:2500+1drink
open17:30/start18:15

今回はちょいと格上げされてトリ前、3バンド目の出演です(19:45ごろの予定)。
THE☆CUTEが気になって気になって気になって気になって勉強も仕事も手につかないアナタ、ぜひともお越し下さい。

質問・疑問・チケット予約はthe_cute@hotmail.co.jpまで。
どしどし、どしどし。

|

« ごぶさたしてます。 / ヨコ山 | トップページ | 視力 / ヨコ山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215064/6023384

この記事へのトラックバック一覧です: Atom heart mother/こばやし:

« ごぶさたしてます。 / ヨコ山 | トップページ | 視力 / ヨコ山 »