ごぶさたしてます。 / ヨコ山

いやー実に一ヶ月ぶりですね。

なんだかまるでバンドが活動してなかったようですが

そんなことはまったくないです。

実はこっそりとライブスケジュールも更新してたりするんですよ。

コンスタントに決まってるんでみんな見に来てくださいね。

新曲もご用意しちゃってますよ。


さてさて近況報告など。。

0331_1

先日3/31のリハの様子なんですが

なんとこの日はドンちゃんがインフルエンザでおやすみだったんですよ。

実は一番からだの弱いドンちゃんなのでした。(今日のワンコ風)


もいっちょ写真

04022_2

こっちは個人活動のお写真どす。

4/2に関内で珍しくフュージョンやってきました。

キュートとはまたちがって新鮮でしたね。


さてさてTHE☆CUTEの次回のライブは

4/10 at 青山LOOP!!

出演は3バンド目で19:45頃からです。

今回も対バンが豪華みたいだよ。

ドンちゃんのアルバイトが決まっているかどうかに乞うご期待!!

CDはもうちょっとまっててくださいね。。


今夜は荒さんに借りたフィッシュマンズを聞きながら就寝しまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は下北沢!

もう日付は変わってますが

明日2/9は下北沢屋根裏でライブです!

18:00 OPENで出番は

一番目の18:30から!!

今回は前回に引き続いて4人でお届けなんだけども

いろいろアレンジをいじってちょっとロックっぽくなってます。

お楽しみに~。

P1000509

| | コメント (0) | トラックバック (0)